ミーハー女の日常

都内在住のミーハー女。写真、旅行、飲み歩きなどなど。

自己紹介

 

はじめまして、ミーハー女子ことNagiです。

 

簡単に自己紹介を

  • 20代(アラサー)
  • 都内在住
  • 趣味:スノーボード、スキー、旅行、映画鑑賞、写真、ディズニー
  • 映画レビューを書きたい(理想だけ)
  • 海外ディズニーパーク制覇したい!!

 

普段の旅行は自己手配が多く

その際に参考にしているのは旅行記などの

 

ブログ!!!!

 

との事で

私たちの旅行もなにかの役に立つのではないかと

安易な考えでブログを開設しました。

 

せっかく始めるなら本格的にと、

いろいろ調べた結果、

はてなブログ PROで作成し

自己ドメイン作成!

(なかなか想像以上に大変でした←)

 

このブログでは、旅行ブログだけでは続かないと思い

日々の日常も含めて更新していけたらと思います。

(目標は1日1投稿)

 

ブログの経験は中学生の頃yahooブログにて

ペットの犬の日常を紹介していただけと初心者ですが

読みやすい!わかりやすい!

を目指して日々成長していけたらと思います。

 

よろしくお願いします。